2009年01月14日

壁紙リニューアル

気分一心、思い切ってブログのデザインを変えた。
デザイン選んで、ボタンひとつで代わった。
すご〜い!

以前は「月夜」というデザインにしていた。
おばあの認知症が混迷の闇夜のような感じだったから。
おばあ自身も暗い夜にさまよっているようだと思えた。
でも、近頃は通り抜けて・・真っ白な世界にいる感じ。
雲の中のような・・ふわふわとした、気持ちの良いような
足元が頼りなげなイメージ。
それで何もないシンプルなものに変えたの。

中味もカテゴリを増やして、ダラダラ書いていたものを
整理することにした。

また気分が変わったら、色を替えて見よう〜っと♪
簡単なことだったから〜〜



posted by ふみ at 00:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年のご挨拶をしそびれました。
今年もよろしくお願いします。
ふみさんと伯母様が少しでも穏やかな日々をすごされますよう。

壁紙、すっごい思い切ったシンプルさ・・・と思ったら、そんな意味があったんですね。
でも、なかなか素敵。目を引きます・

トイレで「行ったことないから」ですか・・・。でもそういう言い訳、うちの義母もほんとうによくします。
なんでも反射的な言い訳だけはよくできるものなんですねえ。辻褄はあってなくても。
下の記事を読ませて頂きましたが、
あたりまえですが、「あ〜、義母と同じ」
と思います。うちはまだ計算も時計も分かりますが、数字の多寡は分からないみたいです。こちらにとっても、なにをどこまで分かるのか分からないのか、それが分からず困ることが多いです。
ま、でも、今年もふみさんを見習って、
淡々とやっていきたいです。






Posted by トボ at 2009年01月15日 20:42
トボさんへ

コメントありがとう。
今年もよろしくご指導ください。

そう、意味も判らず反射的なのよね。
「よく言うよね〜」ですよね。
まだまだ・・おおらかに受け止められる
境地には程遠〜い私です。
適当に、楽しむ気持ちでやらなくちゃ!
Posted by ふみ at 2009年01月16日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。